人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing RIS aus Wien♪


バトミントン!

今日は週に一回のバトミントンディ。
ウイーン郊外に武道センター(東海大学ウイーン校)なるものがあり、隣接するスポーツセンターでやっている。家から電車を乗り継いで到着。

いつものメンバー。時々別の友達を連れてきたり、時々お休みしたり。
今日はギャノットとラナが残念ながら来ていない。
競技バトミントンとは程遠く、特に女の子たちは羽根突きレベルだけど、楽しめるのが一番!
定期的にちょっと激しく運動するのも、健康衛生上Gut!
私は3回男女ミックスダブルス、1回女子ダブルスに参加。
疲れたら皆、集まってきておしゃべりタイム。
2時間でコートを2面借りて、その日来たメンバーで割り勘。今日は一人2ユーロ。
帰りは友達の車で送ってもらう。いい運動でした☆

☆メンバー随時募集中!☆

☆ランキングへ☆1日1クリックでランキング応援されます♪
いつもありがとうございます☆


さて、明日は、部屋の大家具移動!超重たい食卓(ビリヤード内蔵)を動かすのに、そのままではドアを通らないため、縦にして移動する予定。友達を借り出したが、男手が5人しかいない。。。。移動はキャンセルかと思いきや、それでも試してみるとのこと。さて、うまくいくのか??お楽しみに~♪(楽しくないかへへ;)
by dancing.risu | 2005-11-05 08:11 | ウイーン生活

<< 家具の大移動!      ♪リフォーム・ベッドカバー!♪ >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31