Dancing RIS aus Wien♪


オーストリアで初めてのスキー。
ザルツブルグの向こう、Rußbachというところに3泊4日で行ってきました。
夫婦共々10年(以上?!)ぶり。Vater(自称プロ)と、その友人(本物のプロ・コーチャー)と。
ウエアー(上)だけセールで購入。<めちゃ安かった~♪
あと靴下も購入。<これは結構高かった~;;
ウエアー(下)、帽子、フェイスマスク(!<お役立ち~)含め友達からの借り物。ありがとう~。1回きりになっちゃう可能性もあるからね~。笑。

ちびっこ達がわらわら。可愛い~♪♪そして、うま~い!
c0072922_17512687.jpg


c0072922_17515154.jpg



↓通称キンダーリフト。
c0072922_17533131.jpg

話には聞いていたけど、初めて見た・・・。
足の間に挟んで、引っ張ってもらいます。
慣れるまでは緊張・・・ 時々こけちゃう子がいて、止まっちゃいます。
(別のT字型のリフトでパパ2回落っこちる。笑。なんとコーチも1回落っこちる。驚。侮れませんね~)

コースは3色に色分け。初級(青)・中級(赤)・上級(黒)。
私達が行ったところは殆どが赤コース。青コースで数回慣れたら、即赤コースへ。。。
運動音痴な私。しかも、怖がりということ発覚。ちょっと急な斜面になると立ちすくんでしまう。
他の人の3~5倍くらいの距離を(真横にすべるので)、3~5倍くらいの時間をかけてすべるので、筋肉が疲れて途中で突然休憩が入るのです・・・;;
夫婦につけて貰ったはずの専属コーチ、独り占め状態です。

そんなこんなで、初日はVaterに「どう?楽しかった?また来たい??」と嬉しそうに聞かれても、「わかんない。最終日に答える」と返事する可愛くない義理の娘。

でも次の日にはまた体力も回復してて、怖がりはちょっとはましになる。雪もだんだんパウダースノーちっくになって、ふわふわと積もってるので、あんまりスピードが出ないのと、こけてもクッションがあるという安心感もあった模様。吹雪いていて、残念ながらお日様は見えなかったけど、「また行きた~い。」とVaterに答えたのでした。

来年は2回くらいは行きたいかも!寒くて娯楽の少ないシーズンの楽しい過ごし方が一つ増えたかも^^!
[PR]
by dancing.risu | 2006-03-14 18:25 | ウイーン生活

<< 初 2      Bonbonball >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧