人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing RIS aus Wien♪


バレンタイン デー

バレンタイン デー_c0072922_16545694.jpg


バレンタイン デー_c0072922_16551883.jpg


私の師匠Ricaちゃん家で一緒に作った作ってもらったムース・ケーキ。バレンタインプレゼント☆
素晴らしく美しい出来栄え。自分でやったらありえない。もちろんお味もGUT!!

こっちでは男性が女性に花やスイ-ツをプレゼントするんだけどね~。昔はくれてたんだけどね~。今年はおもしろいメールカード。
Mutter曰く、バレンタインはウイーンではそんなに古い習慣じゃないみたいで、ここ10年くらいでポピュラーになってきたらしい。ホワイトデーはないけど、日本流にお返しをもらってやる~><!
by dancing.risu | 2006-02-14 00:30 | おいしいもの大好き!

<< ウイーン流足腰の鍛え方?!      カフェ スルッカ! >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31