Dancing RIS aus Wien♪


Cafe Landtmann!

c0072922_424114.jpg

夜のカフェ・ラントマン♪ライトアップされていてきれい。
                まだクリスマスツリーも飾ってある。

今日は大切なお友達のご家族全員との初対面。忙しい中、オペラ鑑賞前のわずかな合間に時間をとってくださった。こちらも家族全員でいそいそと出かける。
お茶、ということで出かけたのだが、お腹が空きかけていたのと、まわりで食べてる人のお料理がおいしそうなので軽食をオーダー♪私達家族だけ・・・ 失礼致しました^^;

ここのグラーシュ(シチュー)はおいしいと評判だそう。
c0072922_43830.jpg

 ソースはほんのりスパイシー。お肉も柔らかくて、付け合せもおいしい!
            夕食としても充分お腹一杯になる量です。

でも、お友達が頼んでいた、マロンクリームのケーキ(?)もおいしそう~。
c0072922_43423.jpg

思わず頼んでしまいました・・・。
        これは思ったよりもボリュームあり!
            ワッフルコーンのチョコレートがけの中に、マロンクリーム&生クリームがしっかり。
でもしっかり食べてしまいました~。(笑)

リンク通りに面して市庁舎の向かい、ブルグシアターの隣にあるこのカフェ。
17時過ぎについたときは、お客さんで一杯だったけど、19時に出るころにはまばらに・・・。軽い夕食にも結構ねらい目かもしれません。シアターやオペラがふける頃には、また混むのでしょうね。
[PR]
by dancing.risu | 2006-01-07 04:26 | ウイーン生活

<< フォルクス・オーパ デビュー?!      ガトーショコラに挑戦! >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧