Dancing RIS aus Wien♪


にんげんばとん

いつもお世話になってる大好きななおっちから'にんげんばとん'が回ってきました。
チョコばっかり食べてないで(笑)、書いてみようと思います。





1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
1. げっ歯目系(子リスちゃんとかね)。
2. 細くてかわいい。けど筋肉質。
3. おもろい
4. おやじっぽい
5. 繊細で傷つきやすい一面も

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


1. 物怖じしない(そんなこともないんだけど・・・) 
2. 行動力はあるが飽きっぽい(色んなことに興味をもつんだけどね・・・)
3. 本を読み始めると、話しかけても無駄。(無意識に返事とかしちゃってるんだけど、覚えてない・・・)
4. ぬけてる(服を裏表や前後して着ちゃったときは、我が家では『あっ、RISしっちゃった』と言う)
5.めんくい(?)

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1. 継続的
2. 客観的(冷たいってわけじゃなく、冷静に物事を見れる人)
3. 自分が厳しい状況でも他人にやさしくできる
4. こだわりのある人(でも一緒に住むには、こだわりのない人がいい)、一癖ある人
5. 記憶力の良い人

(なおっち同様、好きなタイプを答えちゃいました。)


4. では、嫌いなタイプは?

1. 権威に弱い人(上にこびへつらい、下に威張る人)
2. ええかっこしい(可愛らしい人もいるけど)
3. 成金趣味でうんちくをかたむける人
4. 人生、不平不満の塊な人は苦手かも
5. 責任逃ればかりする人

5. 理想とするひとは

1. 神谷美恵子
2. オードリー・ヘップバーン
3. お茶の先生(80代だけど、元気元気。色んなことに興味をもって行動的。)
4. ヴィクトリア・フラノバ(ラテンダンサー。最近プロターン。動きが素敵)
5. アンナ・リサ・デ・フィリッポ(アマチュア・ラテンダンサー。日本のCMでもおなじみ。センスの良いファッション。)

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

ウイーンまで会いに来て~!(あ、出し醤油と生菓子や干菓子持って来てね☆日本の雑誌も・・・)

7. そんな大好きな人にバトンタッチ!
どなたか受け取って下さる方、是非是非お願いします!(さおさお、マルコさん、いかがでしょうか~?)
[PR]
by dancing.risu | 2005-12-11 20:18 | ひとりごと

<< 大晦日の年越しパーティ/Sil...      ★クリスマス・ツリーを買いに★ >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧