Dancing RIS aus Wien♪


10月24日☆Figlmüllerでシュニッツエル!

こにくさんのブログ「 Figlmüller!」でも紹介されていましたが、ウイーンにもどって初めて行ってきました。

Wollzeileの本店ではなくて裏手にあるBäkerstraßeの方です。我が家ではゆったりしたこっちのお店の方がお気に入り♪
          この道を行くと、あの緑の看板♪
c0072922_19511242.jpg

                   ドアを開けると。。。。
c0072922_19513235.jpg

ここ、小さな2階にテーブル席3つ程と地下にはかなりたくさんのテーブル席がある。
今まで、1階席しか座ったことがなかったので知らなかった。
パパその地下奥の席で待っていたため、ママと私たちは気がつかずにお互いを待ち続けること20分。結局、パパが待ちくたびれて1階に上がってきてくれて解決したけど。。。。
お腹空きすぎ。。。。 しかも、隣の3人子供連れの夫婦&おばあちゃん。子供が泣きっぱなしなのに、知らん顔。お父さんがちょっとバギーをゆらしてあやすだけ。ウイーンでは公共の場所では子供を泣かさない、と認識していたので、珍しくイライラしてしまった。それにしても、お母さんとおばあちゃんが全く気にしていないのに驚き。。。
    でも、お料理が運ばれてくるとイライラも落ち着き。。。。。。
c0072922_19515328.jpg
(と、ここでデジカメのバッテリー切れ。。。。中途半端な写真のみが残りました。。。)

これは、夫の普通サイズのシュニッツエル。ポテトとフォーゲルサラダ♪
私は子供サイズ(半分くらい)で満足。
お腹が一杯になり、隣の家族も帰ったこともあり、機嫌なおる。

☆ランキングへ☆ 
応援ありがとうございます♪生活の記録としてブログ更新中☆



ママ、明日からダイエットをはじめるらしい。それで、 「最後に(笑)何食べたい?」と聞くとここになりました(笑)でも、気持ち分かるかも。。。。^^
あなたなら何食べたい?
[PR]
by dancing.risu | 2005-10-25 20:06 | おいしいもの大好き!

<< ☆世田谷公園in Wien☆      10月23日☆おじさんのお誕生... >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧