Dancing RIS aus Wien♪


☆ダンス練習場☆

福岡には ありがたいことに いくつか ダンスの練習場が開放されている。
今日もその一つに行ってきた。 鳥栖にあり ちょっと遠いためあまり行けないが、一回行くと4~5時間は踊れる。ゴールデンウイークには強化合宿と称して 3日間ほど通い詰めた。
c0072922_19512473.jpg
天使がお出迎え。

c0072922_1952582.jpg

更衣室もかわいくまとめられ 清潔で使いやすい。できて一周年。

c0072922_19453970.jpg

このように広々としていて 桜材の床で とても踊りやすい。

私たちのほかは 皆 スタンダードの選手。 社交ダンスは 大きく スタンダード と ラテンに分かれている。スタンダードは ワルツやタンゴなど いわゆる 組んで踊るダンス。男の人は燕尾服 女の人は 長いスカートを着ている。
私たちはラテンの選手。曲は交互にかけてもらい 十分躍らせてもらいました。
オーナーさんは 10ダンサー、ラテンもモダンも踊られる。
私たちも将来は10ダンサーになる夢がある。そして いつかはシニアの世界選手権へ。。。!!

☆ランキングへ☆ 
九州生活も残すところ4ヶ月ちょっと。ランキングはどこまで行けるかな? 応援ありがとうございます♪明日は 昼間の甘木・秋月をみてくる予定!お楽しみに。。。^^

[PR]
by dancing.risu | 2005-06-05 19:52 | ダンス生活

<< ☆甘木・秋月Again!☆      ☆およばれ☆ >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧