人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing RIS aus Wien♪


☆ダンス練習場☆

福岡には ありがたいことに いくつか ダンスの練習場が開放されている。
今日もその一つに行ってきた。 鳥栖にあり ちょっと遠いためあまり行けないが、一回行くと4~5時間は踊れる。ゴールデンウイークには強化合宿と称して 3日間ほど通い詰めた。
☆ダンス練習場☆_c0072922_19512473.jpg
天使がお出迎え。

☆ダンス練習場☆_c0072922_1952582.jpg

更衣室もかわいくまとめられ 清潔で使いやすい。できて一周年。

☆ダンス練習場☆_c0072922_19453970.jpg

このように広々としていて 桜材の床で とても踊りやすい。

私たちのほかは 皆 スタンダードの選手。 社交ダンスは 大きく スタンダード と ラテンに分かれている。スタンダードは ワルツやタンゴなど いわゆる 組んで踊るダンス。男の人は燕尾服 女の人は 長いスカートを着ている。
私たちはラテンの選手。曲は交互にかけてもらい 十分躍らせてもらいました。
オーナーさんは 10ダンサー、ラテンもモダンも踊られる。
私たちも将来は10ダンサーになる夢がある。そして いつかはシニアの世界選手権へ。。。!!

☆ランキングへ☆ 
九州生活も残すところ4ヶ月ちょっと。ランキングはどこまで行けるかな? 応援ありがとうございます♪明日は 昼間の甘木・秋月をみてくる予定!お楽しみに。。。^^

by dancing.risu | 2005-06-05 19:52 | ダンス生活

<< ☆甘木・秋月Again!☆      ☆およばれ☆ >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31