Dancing RIS aus Wien♪


☆ある日、バスで。。。☆

同じ日にあった 二つの出来事。

その1 【私】
女子高生3人が携帯で音楽を聴いていた。 大塚愛のさくらんぼ?エトセトラ。。。うるさいな~と心の中で 思ってた。聞き終わって次の曲を聞き始めた。 振り向いて 「うるさ~い!(普通の声)、、、ですよ(小声)」と言っていた自分に驚いた。 思ってることが思わず口をついて出てくる年頃になったようだ。

その2 【夫】
天神にスチュワーデス養成学校?らしきものがあるようだ。すなわち、若めの女の子達が赤いジャケットとスカーフ、グレーのタイトスカートとロゴ入りのおそろいの鞄を持っているのを見かける。同じバスに乗っていた女の子が『Are you a student?』などなど、話しかけてきた。日本語でそっけなく答えた彼と 会話ははずまなかったそうだ。 しかし、その後夫は「僕もまだまだいけるな~~~~~^|^」とでれでれしていた。 はいはい。

♪おわり♪

2の方がいい思いしてるよね~。ずるいわ。
☆ランキングへ☆ 
九州生活も残すところ4ヶ月ちょっと。ランキングはどこまで行けるかな? 応援ありがとうございます♪

[PR]
by dancing.risu | 2005-05-27 23:30 | 九州生活

<< ☆句会デビュウ!☆      ♪♪ありがと~ ありがと~♪♪ >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧