Dancing RIS aus Wien♪


食べ放題

焼肉の食べ放題に行ってきました! 4時間ものダンスのトレーニングの後だったので おなかペコペコ。 普通は 食べ放題より おいしいものを少しの方がいい、なんて言ってるのですが、今日は例外。 総勢12人で行ってきました。
 いや~ でも 焼肉だけじゃなくて ほんと 何でもありました。 味噌汁、ご飯、炊き込みご飯、たこ焼き、トンカツ、カレー、パスタ各種、サラダバー、キムチ、ポテトフライ、イカ・たこ・ほたて、おすし各種、、、、デザートはフルーツ各種、ケーキ各種、和菓子、お汁粉などなど。 他でおなかいっぱいになってしまい 肝心の焼肉は そんなに多くは食べられなかったです。でも甘いものはほとんど制覇! レアチーズケーキとティラミスがGUTE. ライチとイチゴをたくさん食べました。〆て一人1890円。 うーん、元を取れたかどうかは微妙。。。 

☆九州プログランキング参戦中☆応援ありがとうございます!また少し順位がUPしてきました^^
で、食べ放題。行ってみたいですか? 私は当分いいです。 1500円で インドカレー、ナン、チキン、サラダセットの方が・・・・ なんて 食べ終わってからだから言えます。 十分楽しませてもらいました。

[PR]
by dancing.risu | 2005-05-02 11:29 | おいしいもの大好き!

<< ドイツ語会話      ある日の天神散策 >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧