人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing RIS aus Wien♪


ピーターと2歳になる娘さんの誕生日

ピーターと2歳になる娘さんの誕生日_c0072922_8374050.jpg

週末は友達のマレーシア人ピーターと娘さんの誕生会でした。彼らは一日違いの誕生日。で、合同誕生会となったわけです。
ピーターお手製のマレーシア料理。
スパイシーでおいしい! 
ピーターと2歳になる娘さんの誕生日_c0072922_8413920.jpg

奥さんのジョイはマレーシアでは英語の先生だったので、家の中の共通語が英語にしてるそう。娘さんは英語とちょっぴり日本語も話す。歌を歌ってくれてかわいい~っ
20人弱が集まって一室でわいわい。色んな国からの友達が来ていてました。(ちなみに日本人は私だけ。)心温まるひと時でした。

マレーシア料理、おいしそうでしょ。タイカレーともインドカレーとも似てるんだけどちょっと違う感じ。アンチョビ入りやアンチョビのフライもあって、これまたおいしい!食べたくなった人はクリック☆→ランキングへ
by dancing.risu | 2005-04-18 08:49 | 九州生活

<< まだまだ桜      福岡、今日この頃 >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31