Dancing RIS aus Wien♪


あ~びっくりした。

今朝、地震がありました。
熱を出して寝込んでいた私は、ちょうど朝ごはんのミューズリーに牛乳をかけたボールをベットサイドに置いて携帯電話中でした。その電話を切ったとたんに
ぐらぐらぐら
(縦揺れ+横揺れ)
何が起こったのか分からなかった夫は、別室から私のいる寝室に移動中。ベッドに飛び込んできました。ミューズリーはベットの上にぶちまけられ、棚の上に置いてあったDVDやビデオが落ち、食器がいくつか落ちました。
揺れが収まってから、水や毛布などを持って外に避難。海に近かったため、津波警報が解除されるまでは安心できず。避難すること2時間。
幸いライフラインには影響なく、近所のスーパーも通常通り。
余震にちょっぴり怖い思いをしながらも、大丈夫です。
[PR]
by dancing.risu | 2005-03-20 20:15 | 九州生活

<< ウイーンのおいしいもの      冷凍バゲット 知ってる! >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧