Dancing RIS aus Wien♪


チジミをつくりました!

夕食はチジミ。
ちなみに『どっちの料理ショー』というテレビ番組で今日が『チジミVSピザ』だったからではありません。

以前オーストリアでもチジミパーティをして、10人以上のメンバーに大好評だったため
レシピも見ずに、自信満々に作ったら、、、?
一枚目は卵の割合が多すぎて、えせ薄焼き卵のよう。でも味はまあまあ。
2枚目はチーズも入れて、かりっと仕上がりオッケー。
問題は3枚目でした。
生地が水っぽすぎて、チーズとからみあって、どろどろに、、、。
待っても待っても固まらない。
出来損ないのもんじゃ焼きのようでした><
意地で食べきりましたよ~。今胃が痛いです。

あと、付け加えると以前作った時は、キムチも韓国人の友達の自家製だったので、
誰がどう作ってもおいしかったのです。間違った自信でありました。

人気blogランキング
応援おねがいします!
[PR]
by dancing.risu | 2005-03-10 21:21 | おいしいもの大好き!

<< オーストリアのタオル      参加! >>

ウイーン生活のあれこれを気ままに更新してます。ご訪問ありがとうございます♪
by dancing.risu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
♪リンク♪
wertheimstein trio wien's diary♪ウイーン在住お友達。音楽家トリオのブログ
RicaちゃんのHP♪ウイーン在住お友達。レシピも!
☆RISのおやぢの小話ブログ♪不定期更新・・・
ydrさんのブログベルギー在住。海外着物の先輩
さおさおのブログ長崎在住
しらたまだんご可愛い☆
YasueちゃんのHP
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
メロンぱん
from Take it easy!縲..
Happy Birthd..
from Take it easy!縲..
バレンタインデー
from Take it easy!縲..
初お善ざい
from Take it easy!縲..
ウィーンの大晦日の過ごし方
from Take it easy!縲..
エリザベート/半額チケット
from Take it easy! ..
ルクルーゼで作るリンゴの..
from Chez Robin fro..
BIOスーパー考察
from Take it easy! ..
無料レポート進呈中 男女..
from 行列のできる社交ダンスサークル!
ハロウィンの由来
from Chez Robin fro..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧